川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>るかぴょん逃げてええええ --==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノ
てゆうか、まあ今さらですね(byリンガー)www

逃がしませんよw
今後はアイドリング!!!放送はすべて残しておかないといけませんね〜。
って、そりゃあリンガーのみなさんからしたらいまさらでしょうw
一ヶ月前くらいでしたかね?


>楓ちゃんが結構ガタイ大きくなって来たから瑠果ちゃんは余計ちっちゃく見えますよねw
ただしキャラ的にはちょっと毒持ってるみたいですよ←
まあ、お姉ちゃんに対して生意気なだけかもしれませんが。

楓ちゃんもすっかり大きくなってしまいましたよね。
瑠果ちゃんはあの6期メンの中にいても、一人だけめっちゃ小さいしw
あれ、6期とは言わないんですかね?
あれは天然の毒舌なんですか?それなら問題無く推せるというか、小学生高学年女子とか大抵毒ばかり吐くもんですよw
でも、お姉ちゃんに反抗する反抗期っ子とかなおさら推せる(;´д`)ハァハァ


>個別握手会があったら一度は行ってみるつもりです^^
現役ではまいぷるさん以来のAB型なんで、同じだね!っていうネタを持って行こうかと。
まあ、楓ちゃんにはいつも誕生日が同じっていうネタばかり持って行ってますけど (ノ∀`) www

握手会とか犯罪ですよ!!
まぁ、あれでも中2なのか。それならいいのかw
そうそう、珍しいAB型だそうですよね。自分はB型じゃあなくてちょっとがっかりしたりw
そういう決めネタがあるって便利ですからね〜。誕生日が同じってついつい言っちゃいますよね!!自分ももえちゃんに会う度に言っちゃうw


>あとは橋本三姉妹の長女が気になりますなあ。素人さんだし、出て来ないんで詳細不明ですがw

おお、橋本家は三姉妹だったんですか!!それはお姉さんも気になる!!
瑠果ちゃんのさらに下とかなら眠れないほど気になるんですけど、上ならいいか(×