ついにアイドリング!!!が始まってしまった・・・

こんばんうっひー!!
熊とハサミは使いようです。
本は読んどけ!!


相変わらずということに(苦笑)
アイドリング!!!に新メンバーが入ると知ったところは狼だった訳ですがw
そこで、新メンバーに楓ちゃんの実の妹が入ると知り、めちゃくちゃ興味が湧いてきた!!
でも、画像は手に入らず。
なんだよ〜使えねぇなぁとがっかりして・・・それから忘れていたw


だから、世間というかリンガーからしたらいまさらかよと言われそうですがw
九州では昨日の深夜放送されたアイドリング!!!で新メンバーが初登場。
ぱっと見ただけで、一人めちゃくちゃ好みの可愛い子がいる!
もしかしてと思いつつ、見ていたら・・・一人一人どっきりの面接を受けるという企画でしたが、その子が出てこないw結局、最後の出番とは。


で、登場したらやっぱりなと。
一番可愛い子がやはり楓ちゃんの妹だった!
ということで、33号橋本瑠果ちゃん・・・
きゃわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´д`)




これで、中2とか嘘だろw
うちの中2の女生徒とまるで違うぞとww
数々のJS、JCを見て来た確かな眼力を持つ現場系の自分から見ても、どうみても小学生にしか見えないww


いや、お姉さんが可愛くてロリ系だったら、かなりの確率で妹も推せる、時には上回るという確率は高いものですが。
これは完璧だな!こりゃあ、楓ちゃん推しと共にかなりのロリが流れるだろうな!!
楓ちゃんも、もう剃っちゃうくらいの年齢だしね(何
これは、瑠果ちゃん推すわ!
いよいよアイドリング!!!に本腰を入れる日が来てしまったか・・・