川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>ジュースジュースと研修生の名古屋ミニライブの一般販売が24日から始まりましたが、ローチケで瞬殺でしたorz
あさ10時からの販売でしたが、10時半の時点で3回公演がすべてソールドアウトで完売。。。
のんびりしていて買い損ねました。アーリーと浜ちゃんにもう一度あいたかったです。

瞬殺でしたかw
まぁ、新しい子好きのヲタwにとっては、ある意味この組み合わせが一番倍率が高いのではないか、と思えるのでそれも納得してしまいますがw
それと、関東以外の人にとっては研修生ってなかなか見る機会がないですからね。
さすがの僕も研修生を見に、関東まで遠征は選択としてないので、いまだに研修生公演はDVDでしか見た事はありません。
一度行ってみたいものですよね〜。
やっぱ、あーりーと浜ちゃん大佐とななみんが見たいですよね!!
特にななみん!!