遊園地

こんばんうっひー!!
青息吐息なツキノわぐまです。
今週は後半に仕事があり、さらに過酷な夏でした。
仕事と子守りどっちもなんて無理ww
そんな感じだから、どうしても色々貯まったものを深夜まで続けるから、睡眠時間が削られまくり。
で、睡眠不足な中、今日は遊園地です…orz
まぁ、いよいよ甥姪も明日で帰ってしまうから、やっと平穏な日々が帰ってきますがw


ということで、大分で遊園地と言えばここ。
別府の城島高原パークに行ってきました。
http://www.kijimakogen-park.jp/
てかね、睡眠不足で遊園地なんか行くもんじゃあないね!!
さすがにいきなりジュピターは無理だろうということで、最初はそこそこなジェットコースターに乗ったのですが・・・
いきなりふらふら…orz
体調万全でないと、ああいうのはさすがに危ないかw


だから危なくないイベント。城島と言えば、今は大分でしょっちゅうCMが流れているコレ!
普通の人にはいまや懐かしいw『ゲゲゲの鬼太郎妖怪屋敷』にも入りました。
CMでも少しだけ怖いと言っているし、鬼太郎だからそうたいした事ないだろうと思っていたら・・・意外とそこそこな怖さw
いきなり音が鳴ると、やっぱビビりますよねw
甥っ子も姪っ子も終始ビビりまくりww


体調キツいとは言っても、子どもに付き合わないといけないし、乗り放題が勿体ないからとついつい結構乗ってしまいますw
ポセイドン、シーストーンバーン、ゴールドラッシュ、スカイメリー、パイレーツ、観覧車などなど。
そうそう、観覧車と言うと自分が無知なだけかもしれませんが、めっちゃびっくりした!!
ゴンドラがない、椅子だけの観覧車があって、コーヒー噴くかと思った!!
今はあんなのがあるの?それとも珍しいんだろうか?
めっちゃ興味あったけど、誰も乗りたがらないので断念w
眺めが良さそうだし、いい感じの怖さだしで乗りたかったんですけどね〜。まぁ、雨がちらつく天気だったので、やむなしでもあり。
と、もう充分回った頃辺りでどしゃ降りになり、そこもラッキー!
午後遅く来たら、せっかく来たのに全然乗れないところでしたよ。
天気予報では雨の確率が高かったせいか、夏休み終了間近の休日にしては人が少なかったから、お陰であまり待たずに乗られたし。
色々ラッキーではありました。


こんな感じだから、ある意味福岡ハロコンもチケ確保せずに正解だったかも。
いや、悔しくはないんだからね…orz
代わりと言っては何ですが、さすが夏休み中の遊園地。
色々と眼福ではありました(何