川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>うわ!ぐまさんて、リアルにDDなんだ?おまわりさーん!この人です(笑)。
リアルななみん居たら?12期に推薦しなさい!てか、ななみん入ってくれ!!!(爆)

い、いや、アイドルにしてもそうですが(苦笑)
DDというとリアルの方が酷いかも?
あの子もいい、あの子もあの子もという感じでwお気に入りの生徒がたくさんいます(爆
てか、結構リアルなんちゃらって子多いんですよね〜。ななみんだけはいまだにいませんがw
いまはリアルゆうかりんとか、リアルハルちゃんとかいますね(×
おまわりさんだけは勘弁してくまさい!!せめて教育委員会にww
娘。というかハロプロに推薦したい子もたくさんいるんですけどね〜。今の中学生なんかはほんっとアイドルやハロプロに興味がない子が多い(ノ∀`)
12期は残念でしたが、そろそろななみんは表舞台に立って欲しいですよね〜。
でも、あの性格なら娘。よりも次の新ユニットに入った方がいいのかな。ななみんセンターで!