ヤッシーが見つかってしまう

こんばんうっひー!!
熊の守り人ですw


昨日も書店に行ったのに完全に見逃していました。
ということで、今日も再び行ってきて、ヤンジャン見ましたよ!
いや、我らのモーニング娘。センター鞘師里保ちゃんがついにソロで表紙&グラビアを飾るとは!
これは胸熱!
それにしても、相変わらずにりほりほ可愛いの…orz


最初の頃推していた人は、大きくなりすぎ、がっしりしすぎ、顔が大人っぽくなったと早くも去っている人がいるようですがw熊本のくまもんみたいな人とかww
いやいや、自分にとってはさらに推せるようになってきました。
可愛さプラス綺麗さというか。熊井ちゃんの持ち味を、りほりほも兼ね備えてきたなと。
どんどん、さらに推せるようになってきた自分はやはりロの趣味の人では無かったようですね。
というか、りほりほがソロでグラビアとかやっちゃうと世間に見つかってしまう!!
なんだ、この可愛い子は!と調べたら、モーニング娘。の子か、てかモームスってまだやってたのか!
という具合に、新規の人を招き寄せそうw
まさに、センターに相応しい器の持ち主でしたよね。
これで、娘。はあと5年は戦えるw


でも、いまだにりほりほを見ると、大分のリアルりほりほを思い出してきて困るw
りほりほもおんぶとか抱っことかやってみたいもの。
今一番、抱っことおんぶをして見たいのはりほりほとななみんですね!!
どっかにリアルななみんいないかなw