川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<あっちゃさん
やはりというかw
あっちゃさんは絶対に来るだろうなと思っていましたw
せっかくまた大分まで来ていただいたのに、お出迎え出来ずにすいません。
大体場所は分かりましたが、地元民でも分かり難い場所に、いつの間にかあんな箱が出来ていたんですね〜。初めて知って驚きましたw
てか、まだ大分市内にタワレコがあったのかということでも驚きましたww
おっしゃる通り、タワレコ関連の時は仕方ないんでしょうね〜。
売上げとか縁とか除けば、ぜひ人が大勢くるオープンスペースでやって欲しかったのですが。せっかく今はモーニング娘。復活と言われていることだし、まだまだ普通の人はさゆしか知らないでしょうしね〜。そういう意味では大分が一番一般人が来たかもしれませんよねw


あそこは普段は地元アイドルがライブをやっているようですし、行き慣れている、イベント慣れしている人も中にはいたでしょうね。
いや、行きたかったなぁ。次の機会があった時は必ず行きますので、また大分に来てくださいねw