道重さんすいません

こんばんうっひー!!
疲労熊です…orz


せっかく仕事は休みだというのに、今日も朝から一日子守。
しかも、昼からは親からの用事でさらに使われるという。
そういえば、道重リーダーが来るのは今日だったな!
と、ふと気付いたのは16時というw忙しすぎてすっかり忘れていたw


まぁ、子守りも用事もぶっちぎって昼から行くことも出来たけど・・・
今の自分はそこまでしてまでは行きたくないですからね。
昔の仲間で熱中しているヲタは、職場に嘘ついたり人に仕事押しつけてまで現場行ったり、世話になっている人の結婚式や身内の法事などもスルーしてまで行っている人がいたものですが。
そこまですると、人として終わっているなぁと冷ややかな目で見ていたものですw
そういう人に何か言っても、うっとおしがられるだけですしね。
というか、説教する価値もない。
よくそれで現場を楽しめるなぁというか、推しの前に出て恥ずかしくないのかなぁというかw


と、閑話休題
スレは見ましたが、大分にしては人が集まったようで、なによりです。
なんとか、道重さゆみさんには気まずい思いをさせずに済んだのかな?



今回は場所が無かったようで、そこのところが少し残念でした。
地下でやるとか、せっかく滅多に来ない大分県まで来て勿体ない。
やっと人気が復活していると言われるモーニング娘。、しかもリーダーが来ているからには一般人が数多く通る場所でやって欲しかったなぁと。
土日のパークプレイスやわさだタウンとかで。


まぁ、今回はタワレコだからやむなしだったとは思うけど、どうせなら事務所にはもう少し考えて欲しかった。
単なる全国行ったという実績が欲しかっただけなら、これでいいのかもしれないけどw
夏休み中だし、平日だして、美味しかったのは学生だけかなw
仕事している人には時間は半端だし、盆休み後だしで、おそらく行けるような勇者はいなかっただろうしww