川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>最近アプガの写真多いなあwwww
この8月で仙石さん推し6周年ですけど体型は新井さんの方が推せますね (ノ∀`)
あ、研修生の野村みなみちゃんはまだ多分そんなに大きくもないかと・・・w
あとよく知らないけど、48系のみなみさんはあまり大きくないんじゃないの? (-_-)

アプガ推しの人キタw
いや、今回ほとんどのメンバーが初水着披露ですよね?
これは高まりますって!!
なんちゃら的にはみなみちゃんとモリティがww
てか、師匠相変わらずすぎますw体型の他にも意外と新井さんは推せますよね〜。
あれ、研修生にもみなみちゃんがいるんですか?研修生って油断するとまったく分からなくなりますが、最近はさっぱりです。こればっかりは生タマゴ公演行くくらいのヲタでないと把握出来ないとw
って、まさか師匠からそっち側を指摘されるとは思いませんでしたよwそういえば、総監督のみなみさんもいましたよね。大きさは普通くらいのw
そして、推しを忘れてどうするという感じですが(苦笑)
乃木坂の一番可愛いみなみちゃんもいた!!このみなみちゃんが一番小さいかな?
師匠、どうでしょう??