みなみちゃん!みなみちゃん!

こんばんうっひー!!
沸騰熊です。
毎日毎日暑すぎる・・・



ほんとうにあった怖い話は毎年の楽しみですが。
悪いけど、莉乃ちゃんのは本人は真剣に演技しているんだろうけど、緊迫した場面でも笑ってしまうw
てか、岡本玲ちゃんが可愛すぎてそっちばかり見てたw
で、ほんこわというかあなたの知らない世界繋がりでw
最近、すっごくお気に入りのみなみちゃんを紹介!

この子は可愛すぎる!!
今後ブレイクしそうな気がします。
今でも充分あの世界では注目されて人気あるみたいですけどね。
あんまりここでは詳しく書けないことは残念ですがw
詳細に知りたかったら、くれぐれも自己責任で逢田みなみでくぐってください。
子どもは駄目だよ!!


こちらのみなみちゃんも好きですけどねw

みなみという名前の子は大きい子が多いのだろうか?