川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*´ c`)<CCさん
>危うく見落とすところでした!こちらを見て無事に申し込みまで済ませられましたよ…ありがとうございますm(_ _)m
バスツアーやハワイツアーはこれまでもこれからも何度もありますけど、これはそうそうないですからね幸い行ける身としては、当たったら目一杯楽しんできます

CCさんが行くと言うと、うちの友理奈が心配になってくるし、羨ましくもありますが。
今回はDDや他推しでも行きたいと聞くから、それなら長年推している人にこそこういうのは行って欲しいなぁと思ってしまいます。
熊ヲタ仲間もいまやほとんど消えてしまいましたからね〜。みんな今は何をやっているやら。
だから、CCさんにはぜひ行って欲しいですね。
行くからには楽しんで来てくださいね。
でも、2ショットだけは許せないなぁ(苦笑)
CCさんなんか、ももちのように見切れちゃえ!!

川*^∇^)||<ガボットさん
CDSは300ポイントよりはるかに安上がりですよ
撮影時にギャラリーはいないから公開処刑にもならないし
ってことでとっくに発注してありますが怖いのは落選だけです。

そうそう、その話した最前線のソルジャーが言うには、ポイントよりは遥かに美味しいからバスツアーやCDSはお得だそうですが・・・そもそも、あれと比べることがおかしい感覚だとw
ポラで300万とかアフォかよと、冷静になるとよく分かりますね。LinQに行った時、推しメンとの2ショットが3000円と聞いて目から鱗が出ましたよw
って、アレ?300ポイントってその後随分と安くなったんですか?
てか、これにも参加予定とはさすがですねwまだまだガボットさんも最前線ヲタですね!

川*^∇^)||<K1179さん 
熊井ちゃんCDSはスケジュールが合わなくて行けないのが残念です・・・
1公演は行って「くまくまトーク」を堪能したかったです。。
15,000円は安いですよw 2shot写真に握手までできて・・・カジュアルディナーショーなので、ヲタTはNGですけどねw

K1179さんは予定が合わないのですね。
行く気があるのに、予定が合わないっていうのも残念ですよね〜。
まぁ、恐らく倍率はかなり高そうなので外れたと思えばw
あのくまくまトークCDSとか、推しでなくとも行ってみたくなるでしょうしねw
って、安いとはK1179さんもまだまだ第一線のソルジャーですねw


>さて、ナルチカベリ・J=J当選おめでとうございます。
私は外れる予定で申し込んだら熊本大分4つ当たってしまいましたが(汗)。
で・・・この公演、振り込め用紙は届きません!!当選メールに書かれた内容を自分で書いて郵便局へ・・・23日(金)締切ですので。。お知らせでした。

ありがとうございます、とりあえず無事に確保できました。
って、ちょ!!マジでありがとうございます。
あれ、今は振り込め用紙来ないのですか?
どうせすぐに来るだろうと、当選メールもろくに見ずに削除していました!
このままだと、普通に入金忘れでアウトになっていましたよ!いや、ほんっとありがとうございます。お陰様で助かりました。早めに郵便局で入金してきます!
てか、色々と自分はうかつすぎるなと(苦笑)
ということは、大分も参戦なんですね!それは是非大分でお待ちしております!
あれ、今は関東から遠征でしたかね?wそれで、大分熊本は大変すぎますが大丈夫でしょうか?w