熊井友理奈 カジュアルディナーショー

こんにちうっひー!!
帰省熊です。
お盆は忙しすぎて、更新したかったのにその暇が無かったくらいです。
ここまで間が空いたのも久しぶりというか、更新の仕方忘れるくらいw


ということで、帰省する前に知り、このネタで更新するつもりだったネタを。
もう遅すぎるかもしれないけどw


いやいや、二十歳になるってことはこれがあるってことでしたよね。
うかつにも、すっかり失念していました。

熊井友理奈 カジュアルディナーショー」FC受付のお知らせ


8月3日に20歳の誕生日を迎えた熊井友理奈Berryz工房)の、初めてのカジュアルディナーショーが決定しました!
記念すべきこの日を一緒に過ごしましょう☆
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=4892

大昔に、いつか熊井ちゃんCDSやる時が来るんだろうなぁ、その時は行きたいものだと思っていましたが・・・ついに、その時が来てしまったか・・・
てか、最近は完全に引退ヲタだし、CDSは行ったことがないし、さっぱり分からないのですがw
真野ちゃんの時も、めちゃくちゃ行きたかったから、随分と残念でした。
だからこそ今回は!!
と、思いつつ今の自分に関東は100%無理だよと思ったら・・・大阪もあるのかw
あ〜大阪ならフェリーなら往復2万か。どうにかならないかなぁと考えたけど。
入場料1万5000円と聞いて、噴いたww行ったことないですからね(苦笑)


たまたま、いまだに現場最前線のソルジャーヲタとお盆中に話す機会がありましたが。
からしたら安いそうなんですよねwバスツアーよりは安いし、内容もお得と。
それを聞いて、ほんっと隠居というより自分は一般人になったなぁと。
大昔はバスツアーも随分と行った自分も、今の感覚だとあんなぼったくり絶対に行かないに変わりましたけど(苦笑)
アイドルに限らず、どこの場所でも熱くハマっていると金に糸目は付けないというか、金銭感覚が麻痺するのは当然なんですけど。
もう、ハロに限らずアイドルにお金落とせない感覚になったなぁ〜としみじみ思います。


高い交通費払うくらいなら、今は生活費や税金、身の周りの家電品や本にお金かけたいし。
思い入れとか関係無く、お金かかるものはきっぱり全スルーと割り切るしかないかなぁ。
でも、10月の大分コンサと近いのがなんとも残念。
あれが無ければ、思い切って行ったかもしれないw
そうそう、案の定忘れていて。はっと思い出して調べてみたらまさに締め切り当日!
でも、普通夜まででしょと思いつつさらに調べると16時までとか!
時計みたら、冗談のように15時50分ww
あんなに焦ったのは久しぶりですw暗証番号とか入れるんなら間に合わないぞと思いつつ、サイトに飛んだらすんなり申し込み出来て安心。
メアド入れないといけないことには焦ったけどw
そんなこんなで、無事に2公演当選メール届きました。
これも、2公演あの値段は地味に痛いというか。昔はほんっとそれくらい当たり前だったんですけどねw熱くなるって怖いなぁw


ということで、今は振り込め用紙が来ることが怖い僕ですw
また貯金減るな(´・ω・`)
7〜8月はそれでなくとも少ない給料がさらに3分の1くらいになるのに(´・ω・`)
ほんっと現場どころじゃあない。
こんな風だから、月曜もやはりスルーするか?
8月はハロコンとか乃木坂とかも行けたら行きたかったけど。
とても無理だ…orz
や、やはりまずは生活の安定だなぁ。
なんだかんだ行って、あちこち行ける余裕がある人が羨ましいものw