川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>名古屋8/11ライブ参戦してきましたよ。一言で言ったら、今までの紺で一番良かったです。
どこかの自動車のCMではありませんが、最新のライブが最高のライブだという感じですね。
植村あかりちゃんの実物も見てきましたよ。正統派の美人さんですね〜。。。

おお、ハロコン名古屋参戦でしたか!
この暑い中、炎天下でお疲れ様でしたw
りほ太郎と熊井ちゃん、あいりんの写真羨ましいですwてか、僕の推しばかりじゃあないですかw
何度も行っていると新鮮さが薄れたり、目が慣れてしまって物足りなく感じるものですが。
最新が最高に感じるというのは素晴らしいですよね!
それだけ、彼女達のスキルが上がっているということなのでしょうか?いや、一度はハロコンにも行ってみたいものです。なかなか機会が無いのですよね〜。最近は福岡にも来てくれるようになったのに、そうなると逆に僕が行けなくなってしまうという残念さで(苦笑)
生のあーりーも見てみたいのですが。ってそれは10月に実現しそうです。
楽しみですね!

川*^∇^)||<Masa石塚さん
おお、ももクロは別府でしたか!!
市内よりも遠くて大分県人にも面倒だなぁとか思ったのはここだけの話にw
ビーコンでアイドルのライブというのも珍しいというか初めて?
でも、これは行けたら行きたいですね。
っていやいやw
福岡と別府連戦は不可能っしょw大分から福岡日帰りでも意外と厳しいというのにw
なんとか夜中に帰り付くくらいです。