大分続報

こんばんうっひー!!
早くも、娘。握手会の続報が出ましたよね。
まぁ、もう一週間ないから遅いくらいといえば遅いんだけど(苦笑)


http://www.up-front-works.jp/morningakusyu2013/list.html#contents
大分は?
8月19日(月)大分県:カルチア・パーク
16:15〜  道重さゆみ  握手会


握手会だけか・・・というのは、一人だから当たり前だけどw
どうせくるんなら、ソロでも一曲でも歌って欲しかったなぁw
滅多に来ないところに来るんだからw


そして、場所はカルチア・パークって、あああそこか。
・・・・・・い、いや、大分県人だけどそんな名前初めて聞いたよww
くぐってみたら、大分駅前のところか。
いきなりSPATIOとか目立ってるんだけどw新しく出来たイベントホールとかかな?
去年まで、あの辺は出勤ルートだから通ってたんだけど知らなかったなぁ。
市内駅前付近はちょっと行きにくい。
わさだやパークプレイスなら楽に行けたんだけど。
う〜ん、行くかどうかは分からなくなってきました。
行けたら行こうかなとは思うのですが。
スルーしたら、道重リーダーすいません(´・ω・`)