川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川’ー’)<わかぴょんくん 
>今月アイドルフェスあるし、秋にももクロが来ることも発表されたというのにw

アイドルフェスって誰か有名なユニット来るの?
またご当地アイドルが集まるやつ?wこの前も大分ガレリアであったよね。
あの中では一番さあやんが見たかったけどww市内は面倒だから行かなかったw
って、ももクロ詳しく!!
あ〜でも、すでに旬は外した感じがするけど(苦笑)
1年くらい前だったら必死に行ったんだけどなぁ。

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>なんとぉ!!!!!orz
もっと早くわかっておれば!!おのれぇおのれ!!身内の誰かに瀕死になってもらうしかなかろうか。まぁ。わぐさんは鹿児島に行かれるようですがww好きな相手との縁が希薄すぎて辛い。もっと早く仕事をチェンジするように頑張るべきであったとは。我が生涯に悔いしかないw

なんと、やはり仕事はどうにかなりませんか?
マクベさんが来るのなら、自分も必ず行くんですけどね。
そのまま家に来て、ぜひ泊まって行って欲しいくらいです。ごちそうしますよw
でも、まさかさゆが大分に来るとはwまぁ、佐賀や福岡もあるから九州率は高かったのかもしれませんが。それだけに、行けなかったら惜しいでしょうね〜。
なんとかなりましたら、ぜひご連絡下さい。
ってそうそう、ここですいませんが。何か姫的なものが届きましたよ!!
ほんっと、いつもいつもありがとうございます!!盆休みにまったり楽しませていただきます!
また姫の握手会にも行きたいものですよね。
色んなアイドルと握手している僕でもあそこまで頭真っ白になったことはなかったので、いつかリベンジをと思っていますがw