ついに大分の時代が・・・来た?

こんばんうっひー!!
早くも盆休みに入っているのに連日やっぱりぐったりなりらっわぐまです。
せっかくゆっくり休めると思った矢先に子守りだもんなぁ(´・ω・`)


そんな僕にまたも大ニュース!!
モーニング娘。全国握手会とか、すでに忘れていましたがw
ついに我が大分県に!!
紳士の国大分!!
美少女がいっぱいのアイドル王国大分!!
で、JJとベリのライブを前にして、まさか新生モーニング娘。まで大分県に訪れるとは!!


ということで、ドキドキしながら詳細を見ると・・・

【日程】
20013年8月19日(月)


【開催地】
青森県 佐藤優樹
新潟県 生田衣梨奈
長野県 鈴木香音
富山県 譜久村聖
福井県 石田亜佑美
和歌山県 工藤遥
徳島県 小田さくら
大分県 道重さゆみ
鹿児島県 鞘師里保
沖縄県 飯窪春菜


大分県 道重さゆみ


大分県 道重さゆみ


さゆかぁ(´・ω・`)
鹿児島に行くかなぁ?w
とか言うと、長崎の紳士に怒られるけどw
一人づつというのは残念。最後に適度にお茶を濁された感じ。
来週の福岡とか高知、広島、佐賀、鳥取とか3人も来るのに!
と、贅沢を言ってもしようがないですよね。
大分なんかに来てくれるだけで僥倖。


でも、そう言えば道重さんと握手したことは無かったような。
9期以降もまだ一回も無いから、機会があればとずっと思ってはいるんですけど。
最初の一人がまさかリーダーになるとはw
ということで、これはなんとしても行きたいところ!!
場所はまだ分からないけど、わさだかパークプレイスのどっちかかな?
長崎の人か山口の人は来るのかな?
来るのならお待ちしています!
紳士だらけの大分県に是非!!