川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>20歳おめでとう!エンジョーイ ヾ(=^▽^=)ノ
常々言ってますが、僕は「リトルホスピタル」の友理奈を見てキッズに興味を持ったわけであれがなければ今はないんですよね〜www
わぐたんとも繋がりはなかったかも? (ノ∀`) で、そのころから「友理奈」っていってるから「熊井ちゃん」って呼び名はあまり使わないんですw

いやいや、あの熊井ちゃんもついに二十歳ですよ。
幾つになってもエンジョーイな子ですけどwwその変わらなさがまた良いw
って、師匠がロの道に入るきっかけは熊井ちゃんだったんですか!!
確かにあのリトホスの頃の熊井ちゃんは神がかっていましたからね〜。あれに惚れない方が無理っていうか!
僕も熊井ちゃんにハマらなければ、現場とか遠征とか絶対しなかったしwまさに熊が結んだ縁ですよね〜。
でも、リトホスの頃から友理奈とは、それまた今では古参ヲタでw僕はどうもアイドルを名前で呼び捨てにするのは苦手です。もちろん人に寄るけど、最近はリアルJS、JCなら仲良くなったらよびすけにしてますけどw


>それはともかく、このくまくまワールドの安定感、そして安心感←、ベリヲタの誇りですよね^^
あのランドセルを置いたにょきにょきからほとんど印象も変わってないですよw
まあ、関東方面いらっしゃれないのでしょうけど武道館は入りましょうよ〜 (o ̄∇ ̄)ヘ))

幾つになっても変わらないくまくまワールドは、もはや世界遺産クラスですよね。
本当に、あのランドセルを置いて去る姿はついこの間のようなんですが。時が経つのが早すぎます(ノ∀`)
久しぶりに安心感聞きたいなぁ。てか、昨日聞きたかったですね〜。
でも、リアルに関東遠征は今の立場では厳しいんですよ。
下手したら、今の手取りじゃあ一回いけば2ヶ月分くらい全部飛んでいきますから(苦笑)
せっかくのベリ武道館、行ってみたいのですが。
師匠が代わりに見守ってきてあげてください!

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>めぐ(主役の子)&みやと共演したリトホスのゆりな!リトルビューティだったな!!!
あれから20年?違!ww 20才のお誕生日おめでとう!!もう大人だね。。。涙。。。
キスシーンも許しちゃうぞ(爆)日本で1番背の高い女優さんに成ってね!あ?大林さんがいるかorz、松下奈緒さんと3姉妹役なんちゃって!いいね♡

リトホスと言えば、めぐとみやもでしたよね。
めぎゅ(´・ω・`)
あと稲葉さんww
今でももちろんデカワイイけど、あの時の可愛さ、天然さ、ぽわぽわ加減は凄まじかったですよね。なんという、小動物的可愛さというか。そりゃあ、子熊とか言われるわとw
って、ちょwあれから二十年は経ってませんw
そんな熊井ちゃんも、はや二十歳ですよ・・・今ではすっかり綺麗な大人のレディにw
でも、キスシーンは絶対許しません!!能年ちゃんがやったとしても、熊井ちゃんは駄目です!!
もはや、みんな抜いてしまって一番背の高いアイドルでは?w
あ〜でも、熊井ちゃんに女優は無理かなぁ(苦笑)
高身長の女優って凄い需要はあるけど、少ないから貴重なんですけどね。
熊井ちゃん真野ちゃんほどの演技力があればwもう大ブレイクだったでしょうね〜。惜しい!