あの熊井ちゃんが二十歳!!!

こんばんうっひー!!
いよいよこの日がやってきてしまいました・・・


なんと、あの熊井友理奈さんが今日で二十歳ですよ?!
知っていても、思わずじぇじぇじぇじぇじぇと言ってしまうくらいの驚きw
熊井ちゃんはピリリまでと言われ続けて早幾年w
あの熊井ちゃんが女子大生と言うだけで、いまだにそうだっけ?と驚くのに。
二十歳ですよ!!
なんと感慨深い・・・
今は大きなw熊井ちゃんがこんなちっちゃい頃から僕は応援してきましたからね。
い、いや、その時からすでに大きかったかww


昔は常にはらはらしていたけど、今は常に余裕を持って見ていけるというか。
それはベリメン全員に通じるけどw
Berryz工房も安心して、なんの心配もせずに余裕で応援出来るユニットに成長してくれたものです。
まさに、長年ベリヲタで良かったというか。


だからこそ、ここ数年はすっかりベリ現場はご無沙汰になってしまいましたが。
現場に行かなくても、変わらずに応援していける安心感。
かつては、イベントがある日はいつもイライラしていたものですが(苦笑)
まぁ、その頃はイベントがあれば必ず誰かしら知り合いが行っていたというのも、そのイライラの一因でもあったんでしょうねwまさに、醜い嫉妬だけどw
だから、今日の19歳最後の熊井ちゃんイベとか、羨ましくないんだからね…orz
熊井ちゃん生誕イベに行けないことも別に悔しくないよ!!
くそ、関東イベとかいまだに嫌いだww


はともかく、今後も末永くBerryz工房を、そして熊井友理奈さんを応援していきたいと思います。
いやいや、我ながらいまだに熊ヲタを続けているということも改めて驚きますがw
それは、変わっているようで変わらない熊井ちゃんだからこその幸せ。
ということで、熊井友理奈さん20歳の誕生日おめでとうございます。
もう、すっかり綺麗で素敵なレディになってしまったものです。