川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>007MVPはさゆ!敢闘賞はやっぱりほりほ!ですね。123から始まった鞘師のモーニング娘。急成長が止まらない!!
ジャンルが違う新世紀アイドルしゅわしゅわぽんギャップ萌♡♡♡
今後誰がリーダーになり誰がセンターになろうともコアは里保で決り。

MVPはさゆ、敢闘賞はりほりほ、いやまったく同意見ですね。
そして、面白いくらい番組の感想を書いているブログを見ると、どこ見てもズッキのアレといくぽんのアレは封印した方がいいと書かれていますが、それにも同意見(苦笑)
そろそろ別のネタを考えて欲しいものです。
それにしても、娘。がここまで一新されて、勢いが出て来て感慨深いですよね。一時はマジに見放していただけにwwまさに不死鳥!!
でも、やっぱりりほりほですよね!あの高いプロ意識、センター意識、若いのにしっかりしたものです。だからこそ、時々子どもっぽい姿を見せるとギャップ萌え!!
このまま卒業するまで、りほりほセンターでオッケーですよ!今の娘。を象徴する存在!
まさに、かつてのごっちんのようになって欲しいですよね。

从#~∀~#从<ちまちまさん
>何と言ったらいいのか、りほりほのセンターがすごくはまって見えたんですよね。
テレビ出ている時見ているんですけど、昨日ほどセンターが映えているのは初めてで。当分は彼女で回せるんじゃないかなと。

やはりりほりほがいてこその、新生モーニング娘。ですよね。
さすが、センターになるために加入しただけはあります。
あれ、そういえばちまちまさんは娘。現場には行かれているのでしょうか?
すっかり現場ご無沙汰の僕ですが、福岡まで来てくれるお陰で娘。コンには何度か行けていますが。
コンサートになると、まさにりほりほ圧巻です。センターの中のセンターというかw
あれは一見の価値ありですよ!もう卒業までは不動のセンターではないでしょうか。

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>里琴ちゃんの肩にある紐状のものが気になって眠れません

里琴ちゃんだけはほんっと勘弁してください。
ムッシュにはもっとちっちゃい子がたくさんいるじゃあないですか!
最近のムッシュのブログがさっぱり分からなくなりましたw