続・しゃべくり007

こんばんうっひー!!
何故か出家したくなってきた熊坊主です。
それにしても、仏門に入っても煩悩は尽きぬもののようです(苦笑)


いや、昨日のしゃべくり007良かったですよね!
モーニング娘。祝勝会を開いても大丈夫?
それにしても、やはり立場が人を作る。
メンバーが皆褒めるのも納得というか、あのさゆもすっかり立派なリーダーになったものです。
まぁ、他のメンバーが若いし、あんな調子だからそりゃあ嫌でもしっかりしないといけないというかw


正直、ズッキのモノマネといくぽんの魔法は痛すぎてとても見ていられなかった(ノ∀`)
あれ、まだやるの?w
そうそう、そしてあのくどぅ事件w
ホリケンはさすがにいい加減空気読めと、普段は温厚な僕もさすがに業腹でしたよ。
空気読まないのは奴の芸とはいえ、相手は若いアイドルだと理解しろよと。
どうせやるなら、逆の立場。ああいうことを年配の熟年者に空気読まずにやってみろよと。中尾彬さんとかにw
てか、あれでツイッターとか炎上しなかったの?それなら、ハロヲタも随分と丸くなったもんだとw


でも、やっぱ自分にはりほりほですね。
可愛すぎるわ(*´д`*)
鞘師というジャンルを作りたいですねと、ドヤ顔で語る里保ちゃんが可愛すぎるの!!
そのくせ、今のセンターは誰と聞かれた時は自分から手を上げないしw
りほりほがセンターな限り、娘。は大丈夫!


いや、満足出来た放送でした。
これでまた少しは世間への認知度も上がったかな?