川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*´ c`)<CCさん
>MFTかと思ってテンション上がったのにしおりとか…orz
もう夏の甘酸っぱい思い出ができました(ノД`)

ちょwハロプロ脳すぎますw
こういうのを見ると全部MFTに見えてしまうというw
そういえば、ハロプロと二次元以外でもこういうMFTみたいなものってあるんですかね?
夏の甘酸っぱい思い出はこれからでしょうにw

川*^∇^)||<ガボットさん
>猛暑の中で中学生のスプリンター達は走ってるんですよねそれから高校球児とかもでも
風があるぶん屋外はまだましかも屋内の部活とかはもっと死にそうな暑さの中でやってるみたい

あの死にそうな暑さの中、陸上競技でみんな競い合っていました。
何にもしなくともぶっ倒れそうな暑さの中、大変だなぁと思ったものですが。
屋内も湿度が高かったら地獄ですよね。日は当たらなくとも。
梅雨明けの九州は毎日そんな感じで、校舎の中にいても毎日ぶっ倒れそうだったから分かりますwどっちがマシなんでしょうね〜。


>あと日陰でも赤外線は吸収しますから

なんと!それはこれだけ生きていても知りませんでしたwそれで納得!
いや、勉強になります。さすがは化学といえばガボットさん!
こんなことって案外多いみたいですよね。そちら畑の人に取っては当たり前でも結構普通の人は知らないというが。

川*^∇^)||<シオンさん
ハロコンが始まりましたが、グッズ購入列で倒れるヲタが出るでしょうね。
特にじっちゃんが多いベリヲタは注意が必要だな〜。
名古屋のフォレストは南向きの階段で何も無いから、相当きついですよ〜

猛暑の中、一日中芝生の上で応援という地獄を味わってきましたが。
ヲタ現場の事を思い出してしまいましたww
直射日光が当たるところで、何時間も動けずに、しかも座れずに待つってことは、よくありましたからね〜wその時は仕方ないと我慢するものですが、あれはもう体験したくないw
まぁ、そういう意味では一般人よりもヲタの方が年齢関係無く耐性があるのではないでしょうか?w
そうは言っても、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。体が健康でこそのヲタ生活w