酷暑

こんばんうっひー!!
溶ける熊です。
いや、連日猛暑すぎだろと!!
冗談抜きで溶けるわ!


今日は学生の応援に、県の競技場に行ってきましたが。
いや、もうね、死ぬねwあれは死ぬわ。
一応日陰の中にいるというのに、うだるような暑さ。
頭がぼーっとしてきて意識がもうろうとしてくる。
そんな中、よくぞ直射日光の中で運動できるなぁと若さに関心します。
自分だったら絶対倒れそうw
てか、日陰でなおかつカバンの中に入れているというのに、水筒出すと触れないくらい熱いってどういうこと?


日本中こんな感じで酷暑のようですが、ニュースを見ると昨日は大分市で観測史上最も高い37.8度を記録したとか!大分が暑いのか!
今年は梅雨明けから連日我慢できないくらいの猛暑で、ここまでの暑さは過去一番じゃあないかと思っていましたが、やはりか。
7月からこれとか今後が怖すぎます。
8月になっても変わらない暑さという話だし…orz


みなさまもくれぐれも熱中症にはお気を付けください。
って、今日だけで疲れてぐったりしているのに、明日も一日外で応援とかw
明日は駄目かもしれんね(´・ω・`)
まぁ、その分良いこともあるんだけどね(謎