川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>最近のトップ画、うえむーばっかりじゃないですか!
ブログのヘッダに加わる日も近いのか?www
ってゆうか、今週のハロステはもうご覧になりましたよね?いろんな意味で14歳には見えないなあと(笑

ついにバレてしまいましたか!!
いや、最近あーりーの良い画像が頻繁に手に入るものでついついw
いまだにルックスだけが大の好みで、中身はあんまり知らないんですけどw
って、ハロステで何かあるんですか!!そう言えば、ハロステもう半年くらい見ていないかもしれません(汗
久しぶりに検索してみます


>お、ほののんも気になるなあ。ホント千葉はいい娘だらけで大分さんにも負けてないですよ^^

ほののんは千葉出身なんですか!
大分と同じく千葉もアイドル王国だったとはw
これは今後は千葉娘のチェックしないといけないですね!

川*^∇^)||<hitoritabiさん
友理奈(ドキ!は唯一無二だけど、あーりーもまだまだこんなものじゃない!!
て想うと、楽しみが止まらない。18才にナッテモちっちゃな熊井チャン的ナうえむーuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!

そう、おっしゃる通りくまいちゃんは唯一無二の存在ですが。
それでも、どこか昔の熊井ちゃんを彷彿とさせるあーりーが気になって仕方ない!!
ポテンシャルはまだまだ埋もれていて、今後が期待できそうだし。何かほおっておけないことをしますからね、この子はwwそりゃあ気になるって!
熊井ちゃんとあーりーがいれば、あと10年はハロヲタでいられるか?
お互い後10年は頑張りましょうw