フォトジェニックな植村あかりさん

こんばんうっひー!!
夏熊です。


我らのあーりーが、例の雑誌wフォトテクニックデジタルに載るということでしばらく書店に通っていましたが。
やっと、九州でも発売されました!
いや、美しすぎるな・・・


熊井ちゃんが筆頭ですが、この雑誌は毎月本当に綺麗な子だけを選んでグラビアにしていると感じます。
それこそ、本当は事務所推しとかのごり押しが入りそうなところを許さないプライドを感じるというかw
でも、確か娘。は9期と10期は全員出たんですかね?スマも?
そういうところが、ちょっとハルプロびいきしているようにも感じますが。
ん、そういうのは巻中グラビアに行くのかな?
だから、他はともかく巻頭グラビアは信用出来るというかw
となると、今回は残念ながら巻中のほうですが。
巻頭はあの、未来穂香ちゃんということで、至極納得。
ちょっとクセはあるけど、あの子も美少女ですよね〜。


でも、Juice=Juiceで一番乗りというところがさすがあーりーだなと。
やはりJJを背負っていく中心的存在!
今後の成長が楽しみすぎる!!
とりあえず、あーりーだけは実際にこの目で見てみたい!
今後の目標の1つにせねば。