川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>うむ、「優佳」じゃなくてよかった←itdk
でも意外といいコンビになりそうな気が(笑

ん、何故に優佳と思ったら・・・
そっち側を集めちゃあ駄目ぇぇww
いや、師匠のドヤ顔が思い浮かびますw
どういうコンビになるのか楽しみですよね。いいコンビ・・・になるのだろうか?w

从#~∀~#从<ちまちまさん
>確かに名付け親のドヤ顔が想像できそうですw
名前が「ジュリン」だとエコロジーとかそういうのよりも、もっと別のものを想像したくなります。SFっぽいというかなんというか。
でも「呪林」は想像しなかったですよ。


これ、絶対人選関係なく、名前だけ先行ユニットじゃあないのかと邪推してしまいますw
思いついた奴、絶対ドヤ顔してますよね〜。
ちまちまさんはSFですか?てか、呪林想像しませんか?w
僕はジュリンと聞いて、まず思い浮かんだのは呪怨でしたからw

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>純白衣装!はピーベリーともろ被りDAWA?ネーミングはダイヤレディーよりはあiり?
性格は真逆?な2人だけどそれより心配は、バラード唄ってる間、まーちゃん退屈してかくれんぼ始めてパニックならないかりん?て事。歌唱的には凄く楽しみ!!夢ふくらまさき。

ジュリンはピーベリー対抗ユニットになるんでしょうか?w
あやちょとまーちゃんは良い勝負になるかもしれませんが(何
そうそう、ダイヤレディも酷いですよね。どんだけど直球なんだよと。
今時、こんな安直な名前誰も付けないぞと呆れましたがw
どうせなら、曲じゃあなくてユニット名にマーメイドを加えたり、ちょっとひねって歌うんだからセイレーンを加えたりとか、素人でも短時間で色々考えつきますけどね。
って、まーちゃんはそこまで今時の授業中の小学生?!現場に行って驚いたのは、授業中でも平気で立ち歩く生徒の姿を見て、かなりのカルチャーショックでしたよ。
そう考えたら、まーちゃんは小学生と思えばそんなに酷くないか?
まぁ、ちゃんさんの歌唱力には期待できますよね。そこにどうまーちゃんが加わるのか?
確かに夢が広がりますよね。