ジュリン

こんばんうっひー!!
最近、ついつい言いたくなる言葉は『高濃度茶カテキン』な茶熊です。
意味は分かりませんw



SATOYAMA movementよりまたまた新ユニット誕生ですよ。
てか、ジュリンって何だよと最初見た時に思いましたが、そのままかよとw

『ジュリン』
メンバー:佐藤優樹モーニング娘。)、宮本佳林(Juice=Juice)


森林浴のような、心を落ち着かせ、リラックスできる、優しさあふれる癒し系ユニット。
佐藤優樹の「樹」、宮本佳林の「林」が名前の由来。


☆『ジュリン』がDVDシングルをリリース!!
モーニング娘。の秘密兵器こと佐藤優樹と、研修生を経て Juice=Juiceで満を持してのデビューとなった宮本佳林が夢の共演。切ない恋心を描いた珠玉のバラード!!『ほたる祭りの日』


これは久々期待出来るユニット!
正直自分は、SATOYAMA movementはやることなすことほとんど興味は無いのですが(苦笑)
この二人が組むのなら見て見たいという思いに駆られます。
かりんちゃんさんがいるのなら曲も聞いてみたいし。


ユニット名のダサさは相変わらずですけどねw
もちろん、樹と林を使いたい、この二人でしてやった感が付けた人にはあるのかもしれませんがww
こうカタカナだと、ジュオンじゃあないけどw普通は呪いって思い浮かべません?
呪林って・・・怖いなww
そして、なりより佳林ちゃんご愁傷様というか。
まーちゃんとマンツーマンはすごくキツそうなイメージw
ストレスたまらないといいけどw