川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
iTunesはまだ配信されてないんですけど、自分も他で買えました。
アメ女にいる声優さんだと、水瀬いのりさんで「上から読んでも成田りな―」の子です。「世紀末オカルト学院」の予告でSPEEDの「White Love」を歌っていた子として憶えているのですが、動画探してみたら結構歌える子ですね。
おお、ちまちまさんもさっそく買われましたか!
やはり、あちこちで流行っているみたいですねw
あの成田りなーの子知らないなぁとは思っていましたが、あの子が声優さんだったんですね!!あの「White Love」は僕も覚えてますよ!インパクトありましたもんね。
じゃああの子かもしれないですよね。ディセンバー聞いてて一人だけうまい子はw


>今から紅白フラグ立ててる人がいるんですけど、紅白出てAKBとかと絡むのも悪くないかなって思っています。ディセンバーだし。

いやいや、歌詞を聴いているとあまりにも年末にこだわるし、NHKだしでこれはもう紅白確定かなとか考えちゃいましたよw
むしろ、確定しているからこういう歌詞にしたのか、その逆なのかと色々勘ぐってしまうまでありますw考えることはみな同じでしょうから、そういう意見も多いでしょうね〜。
その時は、GMTと一緒にぜひアメ女も出演して欲しいです!せめて、八傑伝だけでもw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃんのシャドウになりたい!ww
アメ女はぜひともメジャーデビューして欲しいですね!
いやマジで…!
メロンパン同盟もひそかに期待してるんですけど……

ちょw熊井ちゃんのシャドウには相当に身長が高くないと無理ですよw
アメ女、メジャーデビュー・・・して欲しいですよね〜!
イベントとかあったら無理してでも行っちゃいそうですw
むしろ、GMTよりもアメ女の方が嬉しいかもしれませんww
メロンパン同盟も正式ユニット化・・・確かにそれはありかもしれませんよね?
推しが何人かいるし、実現して欲しい!!間違い無く、48系で一番推せるユニットになりそうww

川*^∇^)||<K1179さん 
>どうもw
昨日はくまいちょーを拝みに横浜に行ってきました。許してにゃん体操で小さくやる部分は苦しそうにやってましたw終わってからクレームを言ってました、やりにくいって。。
おお、Kさんお久しぶりですw
いや・・・熊井ちゃんの許してにゃん体操とか羨ましすぎます…orz
めちゃくちゃ見たい!!
そして、それにクレームをつける熊井ちゃんもめちゃめちゃ見たいww


>さて、東京で配布される演劇関係の無料の冊子に吉田里琴さんのインタビューが載っていましたという報告です。里琴さんはよく知らないのですが、このサイトを見ていれば名前くらいは分かるということで、今度お渡しできる機会があったらと(汗)。
confettiという雑誌でネット版もあったと思いますので、内容はそちらで確認してもらえれば良いかも。。取り急ぎご報告まで。

里琴ちゃんのインタビューとは、これまた凄く見たい!!
って、ここで里琴ちゃんを知って頂けるというのはありがたいですねw
もうハロプロでなく子役ブログとか言われそうですけどw
今は連ドラにも出ているし、きっと将来はかなりの大女優になれる存在ですので、ぜひお見知りおきを!!
と、ネット版もあるのならチェックしてみます。次にお会い出来るのは・・・いつになりますかねwwしばらく自分は福岡すら行けそうにない状態ですし(苦笑)
またいつかどこかでお会い出来るとは思いますがw
いやいや、里琴情報ありがとうございます!