さっそく配信

こんばんうっひー!!
常にマニアックな少数派熊ですw
ほとんど誰も知らないような子ばかり好きになるw
最近のマイブームは夏海葵ちゃん!!


いや、想像していたよりも動きが早くて驚き!
例の神曲アメ横女学園の『暦の上ではディセンバー』。
CDで発売されないものかと思っていたら・・・すでに配信しているとは!
なるほど、CDではちょっと出せないものでも、今は配信できますからね。
それをすぐにスマホに落とせるし。
いや、便利な時代になったものだなとw


ということで、自分がいつも使っているオリコンミュージックストアを覗いてみたらあったので即ダウンロード!!
やはりこの曲は良曲!どことなくのチープさも含めて良いw
今日一日ヘビリピしてしまいました。明日からの通勤でもヘビリピ決定だな。
それにしても、一人凄いうまい子がいるけど、あれは誰なんだろう?w
アメ女に声優がいるそうだけど、その子かな?