川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
師匠降臨キタ!!
師匠はおニャン子は応援していたんですかね?AKBは論外でw
でも、さすがは師匠というか・・・
『功がハロプロに、罪が48Gに』というのは深いし、なんとなく分かります。
だからこそ、この二つの陣営は相容れないというかw


てか、定番のコメってw
事務所からしたらそっちでしょうけど、そんなきな臭いコメントする連ドラ主演は嫌すぎますww

川´・_・リ<mionたん2
なるほど、イッパソにはどちらも同じ様に見えるけど、あの二つはそういう存在だったんですね。
おニャン子に対するアンチテーゼだったとは。
そういううまいところが、今流行しているところでもあるんでしょうけどね。時流を読むというかおもねるというかw
とすると、あまちゃんでは48Gをリスペクトしているところもあれば、どう見ても皮肉っているところもありますがw師匠があの番組をご覧になってどう思うか聞いて見たいなぁ。