川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>自分も以前はお江戸でござると遠征していましたがいつの間にやら全然行ってませんわ。
なんだかんなで1年以上福岡のとらのあなにすら行ってなかったりもしてたので色々と辛いですw気ままにバイクで遠征とかしたいですがねー。理想ではコミケに行けるような生活がしたいですぞw

いや、遠い九州の地からはなかなかお江戸には行けないもんですよね〜。
お金の面でも気持ちの面でも厳しいというかw
でも、あのwマクベさんがとらのあなにもそんなに行っていないとは!
自分はこの前の娘。コンの時に行ってきましたwあそこに行けないとなると厳しい人生になりますよねwとか考えていたら、秋葉のとらのあなが懐かしくなってきましたw遠征した時はまず行っていましたからね〜。
自分も大昔は年に2回のコミケくらいは行ってみたいと考えていましたが・・・いつまで経っても余裕がないのが世知辛い世の中です(苦笑)
お互い、なんとか頑張って生きていきましょうw
なに、アイドルと二次元さえあれば案外楽しく生きていけるもんですw

川´・_・リ<mionたん
>なおかつ駅の反対側行くとバイク店が並び二輪ヲタ時代は御用達でした!
今は乗ってないんで行かなくなったけどwまあ、いらっしゃる時はよろしくです(笑

あれだけ多趣味なのに、さらにバイクにまで手を広げていたとは驚きです!!
自分が乗らないだけにw免許取ってから一度も乗ってないですね〜。
取る前には乗っていたのに(オイ
ほんっと、お久しぶりに師匠にお会いしたいものです。
もし万が一今後遠征する時があれば、その時はぜひ!!

川*^∇^)||<hitoritabiさん
熊井ちゃんと能年ちゃんを見間違える??有り得ん、二兎ラン?あ!字顔か?(笑)
してもPが元ダンサーてのはユニークだね、ダンスに全くキレが無いのが受ける。
ジモドルの寄せ集め??だけど、クドカン流アイドル美少女群像に期待!もえcもあcてか、本当に現在活動中のジモドルの子!登場させるてのも面白いんじゃない!?

もちろんあの二人を見間違えません!!字面だけですww
東京編に入って、太巻P俄然存在感高めてきましたよねw
若い頃を役者変えずにやることには驚きを禁じ得ませんw老けすぎだろとw
GMT47の案は面白いけど、鬼太郎もそうでしたがw47人それぞれ集めるとなれば大変なことです。
一体どこまでやれるのやらとは考えてしまいますが、どうなんでしょう。
まさか、このまま10人以下で決定ということはさすがに無いとは思えますが?今のメンバーが地味に豪華な面々であることも懸案材料ですよねw
実際のジモドルを集めるというのも面白いけど、現実的に無理ですよw
あ、でももえぴーだけは起用して欲しかったりw