じぇじぇじぇ

こんばんうっひー!!
最近、熊井ちゃんと能年ちゃんを見間違えてしまううっかり熊ですw
じぇじぇ!!



いやいや・・・

じぇじぇじぇ!!
アメ横さっそくタイアップしていてワロタw
うまいというか、久しぶりにアメ横に行きたくなってきた!
東京も随分と行ってないですね〜。
一時は毎週のように行っていた時期もあったのに(苦笑)


あの辺は個人的に最強の土地というかw
秋葉原はもちろんホームすぎるというくらいの馴染む場所だったし。
全然違う意味で上野も何度行っても飽きない場所だった。
アイドルヲタでアニヲタ、ゲームヲタでなおかつ美術品、文化財ヲタですからねw
めちゃくちゃありがたい場所でしたよ。
上京したら必ず行ってたしw上野公園近くの食堂に必ず行ってたなぁw
ああ、なんか本当に久しぶりに行きたくなってきたw


そうすると、あれくらいの距離なら徒歩で行くから、アメ横は通り道だったんですよねw
だから、一番行きやすかったハロショは上野店になるから、さらによく行ってたし。
いまはもう無くなったんですよね。ハロショももう随分と行ってないなぁ。
もはや行っても買わないけどw
お金出来たら、また行ってみたいけど、当分あてがないのが…orz
旅行行きたくなってきた!
行けなくなると行きたくなってくる罠w