川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>すっかり全国区になって人気出ちゃいましたね能年ちゃんw
2年前までは事務所の寮で大川藍ちゃんとルームメイトだったんですが同じ兵庫で生年月日まで近いのに、動の大川・静の能年って感じでイマイチ性質が合わなかったみたいな(笑
でも、幻想的なイラスト描いたりする感性には魅力感じますね。売れっ子になっちゃっても、そういう部分大切にして欲しい娘です^^

僕なんてつい最近知ったにわかですけど、きっと師匠は何年も前からご存じだったんでしょうね。情報強者すぎて、いつも尊敬しますよ。見習いたい!!
でも、まさかあの二人にそんな繋がりがあるとは驚きですwあの二人は、にわかの僕から見ても合いそうになさそうですがw藍ちゃんも今は空飛ぶ広報室で毎週見かけますが、女優としても動き出すのでしょうか?とうとう最終回ですが、当然師匠も毎週見ておられることでしょね〜。
それにしても、能年ちゃん幻想的なイラストって不思議系の子だったんですか?w天然そうな感じは受けますが。これはいよいよ推せそうな予感w