一期一会〜運命って奴は〜

こんばんうっひー!!
くまちゃんです。
小中学生の女子しか分からないタイトルで恐縮ですがw


会った、見た瞬間運命を感じる相手っていますよね?
まったくもって、論理的に説明出来ないから困りますがw
なんとなく自分だけ分かるというか。
もちろん、ルックスだけの時もあるけど、どちらかというと数奇な巡り合わせがあった時ほどそれを強く感じる。
そういう相手はもう生涯殿堂入りというかw例えるとSクラス。
で、普通にめちゃくちゃタイプで、どんなに好きであろうと、そこには行かない子も多数。
というか、普通は行かない。充分TOPの方にいるんですけどね。こっちをAクラスとすると。


自分で言うと、Sクラスダントツなのはもちろん熊井友理奈さん、そして瑞稀もえさん。
特にもえちゃんの運命感じる感は、これを超える子はもういないかもしれないww
他は真野恵里菜さん、吉田里琴さん、有村架純さん、新井ひとみさんなどなど。


珍しいのは、鈴木愛理さんや高橋まいさんは初めはAクラスだったのに、途中でSクラスに変わった子。
滅多にないけど、たまにこういうこともあるw


他にも好きな子なら、りほりほ、フクちゃん、ななみんやたぐっち、かにょん、あやちょ、さくらたん、あーにゃ、森保さま、星野ちゃん、さゆりんごなど上げるときりがないくらいいるけどw
どれだけ好きでも、Aから変わらないと思う。
たまに変わりそうな子も出てきますけどwさゆにゃんなんかはきっかけ次第でSになりそうな予感がする。


で、引っ張ったけどこれですよ。


このカルピスウォーターのCMを見た瞬間、なんだこの子は!!と凄く運命を感じたというかw
めちゃくちゃ惹かれた!!
でも、名前を調べようと思うけど、まぁいいかというか。
で、また次にCMを見たら、今度は調べようと思ってまたそのままwそれが何度も何度も続いたw
ほんっと不思議なことに。いつもなら、即ぐぐるんですけど。


そして、連ドラは毎日大変だから普通はどんなに話題になっても絶対見ないようにしているのに。
あの吉田里琴ちゃんが出るのなら見ない訳にはいかない。
ということで、本来なら見るはずがなかった『あまちゃん』を見ると・・・
ああ、あの子が可愛いと話題になっていた能年玲奈ちゃんだったのかと!!
こういう流れがあると余計に運命感じるんですよね〜w
てか、橋本愛ちゃんも映画『告白』を見て、なんという美形!と、一気に落ちた子だったのにw
運命を感じる子がダブルで主役張ってるとか・・・
こればかりは、もっと早く見れば良かったと後悔です。


それにしても・・・
能年玲奈ちゃんに橋本愛ちゃん。吉田里琴ちゃんに有村架純ちゃんとか・・・
俺個人特化型瞬殺番組すぎるんですけど!!
このキャスト決めた奴だれだよ!!
未来から来た偉い人になった自分とか(苦笑)
いや、運命を感じるなぁw
DVDボックス欲しくなってきた。