川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>足の多いあいつはやっかいですよね。外国では食べて死んだ人がいるそうで、それは問題外として神出鬼没ですよね奴。
この前職場で鍋を洗おうとしたら鍋にくっついていましたよ。殺虫剤で闇に滅してもらいましたが。湿気の多いこの時期は危険度が高いですがお互い気をつけていきましょう。と、夢でゆかりん似のパチンコ屋店員にふられた夢を見た自分が言ってみるわけでw

足が多い奴は大抵やっかいですよね〜。
あれを食べるとか、ほんっと論外です!でも、死ぬほどってそれは、もしかして生きたまま生でってことですか?怖い怖い怖い・・・
しばらく危険な日々が続きますよね。お互い気を付けて生活して行きましょう。
てか、ゆかりん似の店員さんがいるんですか!!それはもうリアルに告白するしか!!
逆夢ってことにしましょうw

川*^∇^)||<ガボットさん
>むかではかむで・・・・
そういえばバースデーイベントの入金締切日でしたね
急いで郵便局へ行ってこないと

なんというオヤジギャグw
と、さすが生涯現役のガボットさんですね!バースデーイベ行くんですか!!
悔しくない悔しくない悔しくない…orz
レポお待ちしております。泣きながら読むかもw