Mの衝撃

こんばんうっひー!!
大概の虫なら大丈夫な野生の熊です。



そんな僕でも駄目な虫が2つほどあります・・・
梅雨に入ったちょうど今くらい。
毎年、このくらいに2ちゃんでMの野郎が出たというスレが必ず立ちますがw
それを見てからが、まさに戦いの日々というかw
落ち着かない日々がしばらく続きます。
黒い奴もそうですが、あの足が多いあんちくしょうw百の足を持つ虫も、いつどこに現れるか分かんないですからね。
下手したら天井に張り付いて降ってくるw
そして、あの絶望的なまでの恐ろしい外見。なおかつ黒い奴と違って実害も大となれば、ある意味一番危険な身近な生き物ですよねw時期が限られるのがまだ救われるけど。


でも、今年はツイているのかツイてないのかw
今まで自宅では一度もまだ出ていません。奴が部屋の中にいた時の人生終わったという絶望感は半端無いですからねwwその点は良い。
で、実家ではすでに3匹出没したそうです…orz
自分もよく行くだけにシャレにはならないw
しかも、靴を置いている場所に出たとか!怖ぇぇぇぇぇ!!


とか、思っていたら。
学校に行き、靴箱で基本控えめな自分はいつもはそっと靴を置いてそのまま履くんですが。
たまたま暑かったからか、その時は簀の子の上ではなくコンクリの上にかなり上から放り投げると珍しくワイルドな振る舞いをしてしまいましたがw
中からあの足の多い憎い奴が出てくるwwちょwww
なんという危機一髪!!てか、一応蓋もある靴箱なのに、まさか入り込むとは!
それ以来、必ず靴の中を確認して履いていますw


そしてもう一回。
学校の3階です。水洗場で歯を磨いていたら・・・
排水溝の中からうねうね奴が飛び出してきたw
思わず、うぉって叫んじゃいますwどうやって、ここまで来たのやらと、神出鬼没すぎる。
ということで、まさかの学校で2回対面です。
ああ、まだしばらくは気の置けない毎日が続く…orz
とりあえず、部屋にだけは出て欲しくないw


昔、夜寝ていたら何かごそごそ音がすると思って、電器を点けて探してみたらすっごくデカい奴がいた時があるし!
田舎に帰省して眠っている時、ふと起きて目の前を見たらすぐ真ん前にいた時もあるしw
トラウマになるわ!!
まぁ、ニュースとか見ると耳の中に入ったとかいう話もあるし、あれに比べたらマシか。
というか、書いてて怖くなる…orz
あれって都市伝説だよね?w実話じゃあないよねw