川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>そういうのはいいですね。頑張りがでた!って感じでうちは全然結果を出せずにへこたれてますがw

やはり現場はいいですよね〜。上にいるとどうしても現場のことが分からなくなりますからね。
直接現場で頑張って、その成果がすぐに目に見えるというのはやり甲斐がどんどん上がり、さらにまた次の結果に繋がるという。正のスパイラルというかw
マクベさんも頑張って結果が出るといいですよね。まだお仕事は変わってないのでしょうか?


>女子と仲良くなれなかったらなれなかったでBLいいじゃないと最初の方で思ったのですが女子が絡んできたとはねー。雨ふったら頭痛がするってのは聞きますが暑さで頭痛とは。その弱さを武器にBL一直線で!と言ってみたかったりw

だからBLだけは勘弁してくださいってw
てか、若い女子はBL好きすぎるんですから、シャレになりません!!
普通にJCにフラグをあちこち立てたいです!
でも、ほんっと好かれすぎてちょっと怖い男子がいるんですけど(苦笑)
これなんでしょうね?最近、暑くなるとすぐに頭痛なんですよ。それが毎日だから、さすがに心配になってきます。こういうのも熱中症とかなんでしょうかね〜。
これでも、暑さにはかなり強い方なんですけど。


ゆかりんおBLを来週にもお送りすますよ。住所は変わっていないのですよね?ゆかりんの可愛さに酔いしれればいいよw不具合での返却は到着から4日あとの連絡まででお願いしますぞ。
次にゆかりんのライブが九州であったらぜひいきましょう!そしてめろーんのめろーんになりましょうwwこれでリアルJCにも無反応で逮捕もま逃れますよww

ゆかりんBLって一瞬あっちの意味かと思いましたがww
今、CMで流れているあの新作でしょうか?
それなら、毎度毎度すいませんが、良ければぜひお願いいたします!住所は変わってません!
いやいや、いつもほんっと恩にきます!
久しぶりにゆかりんのライブにも行ってみたいですね〜。今年度は極貧生活なので現場に行くのは非常に厳しいですが(ノ∀`)
代わりに毎日JCに会えるから、そっちで楽しみますwって逮捕フラグが!!