期待には応えたい

こんばんうっひー!!
期待には常に応える男、ツキノワグマです。
オチはお任せ下さい!
でも、逮捕の期待だけは応えたくないw


九州は早くも梅雨に入りましたが、それにしては暑い。
暑くなると最近はすぐに頭痛がするので、ちょっと心配になっているところですが。
昨日もそんな感じで、帰ってばったり。気が付いたら夜中でしたw
今日も再び頭痛に襲われていましたが・・・それでも男にはやらなくてはならないことがある!


というのも!
1年の男女とはすぐに仲良くなれましたw
2,3年の男子も同じくw
でも、中学生にもなると2,3年の女子は難しい・・・
まぁ、一番難しいお年頃ですからね。


でも、中学生が好きそうなライトノベルをいくつか試験的に置いているんですが。
その中の一つに食いついたようでw
そんなに話したことがない子から!この本の続きが読みたい、全部入れてと言われました。
まさに、キタって感じw
これはさっそく全部入れないとなと!
ということで、週末にでもマンガ倉庫に買いに行こうと思っていたのに。
たまたま、片付けていたらマンガ倉庫の500円引きの券が出て来て。なんと期限は今日までww
これは無理しても、行くなら今でしょと。
疲れた体にむち打ってさっそく買ってきました。
そんな感じだから、もうすぐに寝るなぁwエスパー真野は明日見よう。


でも、これぞ醍醐味というか。
ピタリと自分の策がハマって成果が出るとたまんないですよね。
それで、リクエストが入ると無上の喜び!
今はどんなに面白い本を入れても読んでくれないですからね〜。
これは自腹切っても入れたくなる(苦笑)
今は限り無くホームレスっていうくらい金ないのになぁ。
だから、自分に時間と金をくれたら、凄い成果出して、生徒も喜ぶし、結果出すのに!
人生そこまで上手くいかないもんだw