川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>いやあ、普通にリアルタイムで聴いててニヤけちゃいました(・∀・) ニヤ
学校ではクールにしてるかと思いきやみんなとイチャイチャしてるみたいで妄想が膨らみますよ← 
まあ「おやじ女子」ブームだからとも言ってましたね。僕はドラマ見ないんで言葉しか知りませんけどwww

ちょwさすが師匠!毎週リホデリまで聞いているんですか?!
情報強者すぎます!ということは、この話はマジなんですね。
いやね、ああいう子こそ一旦何かあっていじられ始めると、一気に広まるというかw
最初からいじり易い子よりも、そういう風に見えない、クール系、ワル系の子が実はという方が周りの反応は凄いですからねw
僕なんかこの様子がリアルタイムで見ているように浮かんできますw
辞めて〜辞めて〜言いながら逃げ回っているんでしょうね〜wそういう反応は逆にもっとやりたくなるんだけどw