りほりほが見つかってしまった!

こんばんうっひー!!
連日FFBのイベントに追われている熊です。
てか、あの地下探査イベントはマジで辞めて欲しい・・・
一日中気が抜けないわ、エーテル使いすぎて神経すり減るわ…orz
0時ギリギリまでいつも混戦だしwみんな必死すぎます!
これが、最近は定期的にあるのがなんとも。


それはともかく。
実際に学校現場に行くことによって、まさに普通の人では知ることができないリアルな情報を日々体験していますがw
それが、ヲタごとにも返ってきて、一層楽しめるようにもなってきましたw
というのも、この間のリホデリでこんな会話があったそうです。

(最近の学校の話で・・・)
ノリ*´ー´リ<最近やたらと、こう、女子が、私にすっごいちょっかいをかけてくるんですよ
(デ リ)<あらあら、どういうちょっかいを?
ノリ*´ー´リ<あの、くすぐ・・・ったりとか
(デ リ)<うん
ノリ*´ー´リ<あとは、やたらと匂いをかいできたりとか(笑)
(デ リ)<ハッハッハッハッ!何その(笑)
ノリ*´ー´リ<(笑)
(デ リ)<そのちょっかい(笑)
ノリ*´ー´リ<いや何か(笑)、ま、こそばすのは
(デ リ)<うん
ノリ*´ー´リ<何か、あの、前、モーニング娘。の、何か、イベントで、佐藤優樹ちゃんが
(デ リ)<うん
ノリ*´ー´リ<“(マネ)鞘師さんのことくすぐるとぉ、反応が面白いんですぅ”みたいなこと言って、
      そっから何か、田中さんにくすぐられて、こう“わー!”みたいな感じになって(笑)
(デ リ)<ハッハハハハ
ノリ*´ー´リ<フフフフ
(デ リ)<いわゆるリアクションがでかいんだろうね
ノリ*´ー´リ<リアクションがでかい、とか何か、声が変とか
(デ リ)<ねぇ。苦手なの?
ノリ*´ー´リ<苦手(笑)、大っ嫌いです!こそばされるのが
(デ リ)<ハッハッハッハッ!そうなんだ
ノリ*´ー´リ<ハイ。(笑)何かよく、家で、悪いことしたらお母さんにすごいこそばれたんですよ。
      もうそれが、もう辛すぎて泣いてたんですよ(笑)
(デ リ)<ハッハッハッハッ
ノリ*´ー´リ<“やだよ!やだよ〜!(泣)”
(デ リ)<ハッハッハッハッ


ノリ*´ー´リ<最近やたらと、みんなでこちょばし合う、みたいな
(デ リ)<ハッハッハッハッ
ノリ*´ー´リ<感じになってきて
(デ リ)<学校で
ノリ*´ー´リ<ハイ。みんなの、みんなどんな反応するか、検証する、みたいな感じで
(デ リ)<ハッハッハッ
ノリ*´ー´リ<こう、気づかないとこ、気づかないうちにコショコショする、みたいな
(デ リ)<そうかそうか、準備されてたらな
ノリ*´ー´リ<ハイ
(デ リ)<だからいきなりやるってことね。ハイハイハイ
ノリ*´ー´リ<いきなりやると、みんな変、もう面白いんですよ、みんな。何か、
      咳し始める子とかいたり。“ウォ〜ッホン!”みたいな
(デ リ)<ハッハッハッハッハッ
ノリ*´ー´リ<フフフフ
(デ リ)<ムセちゃって(笑)
ノリ*´ー´リ<ムセちゃったりとか〜、女子のくせにちょっと、あの〜、声が下品・・・
(デ リ)<になっちゃってね。ハッハッハッハッ
ノリ*´ー´リ<なっちゃったり(笑)、するんですけど、ま、でも何か、何なんですかね?
      最近何か女子が、ベタベタしてるんですよ、みんな。フフフフフ
(デ リ)<まぁ、仲良い、延長だろうけどね。う〜ん。それにしても、過剰になってるんでしょ?
ノリ*´ー´リ<ハイ
(デ リ)<匂いかぐって何だよ。ハッハッハッハッ
ノリ*´ー´リ<私よりみんなヘンタイですから
(デ リ)<ヘンタイだね(笑)
ノリ*´ー´リ<ハイ
(デ リ)<どこの匂いかがれてんのよ?
ノリ*´ー´リ<え、どこ、あの、首元とか。アハハハハハ
(デ リ)<ハッハッハッハッ!何だよそれ
ノリ*´ー´リ<首元とか髪の毛とか(笑)
(デ リ)<里保ちゃんは交流してないのかよ?
ノリ*´ー´リ<私は
(デ リ)<うん
ノリ*´ー´リ<コショコショはしますけど、人の匂いかいだりはしない(笑)
(デ リ)<ハッハッハッハッ!そうだよねぇ
ノリ*´ー´リ<ハイ
(デ リ)<う〜ん
ノリ*´ー´リ<で、何かこう、すっごい密着されて、首の匂いかいで、“鞘師いい匂い”とか(笑)
(デ リ)<ハッハッハッハッ
ノリ*´ー´リ<フッフッフッフッ
(デ リ)<もうおじさんじゃん!何か
ノリ*´ー´リ<ほんとに。(笑)今時の女子はどうなってるんですかね?
(デ リ)<ほんとですよ(笑)


キマシタワ!!!
てか、これマジっすか?!リホデリ毎週ちゃんと聞いている人詳しく!!
いや・・・ついにりほりほが同級生に見つかってしまったか…orz


まぁ、実際こういうのはよくあります(苦笑)
女子同士仲が良すぎて、変な仲なの?と思わず聞きたくなるような子がw
で、案外男子の方が純真でwそれに入っていって自分も、とかとても無理でw
指をくわえて見ているって感じになったりw
かえって、男子よりも先生とか大人の方がそれに入っていったりね(苦笑)
その点では、りほりほ変な先生から目を付けられて、匂い嗅がれたり触られていないかが心配!!
りほりほみたいなタイプは狙われやすいというかwさゆやフクちゃんを見ていると分かると思うけどww
実際、自分もそういうJCの中に入っていって、脇腹掴んだり匂いを・・・なんでもないw
やぶ蛇やぶ蛇!!
それにしても、りほりほの同級生が羨ましい・・・先生もw