川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>トップ画の生徒会長wwwでもこの時は、青汁噴射より、喋りが面白かったですね^^
升野さんにもその辺つっこまれてたし(笑

この画像見た時は驚きましたよw
あの、さくら学院になんてことさせるんだよとwまさにアイドリング!!!の洗礼!
こちらでは、昨日の放送がADに酒を飲ませてメンバーのことしゃべらせるという回でしたが、まだまだ先なんでしょうか?早く、この回見たい!!
てか、まなみん亡き後はwデブ枠は倉田さんで決まり?推すべきか?


>まいまいヲタではないので別の話になりますが、みずきちゃんの方は、まさに今見ながら書いてますよ♪
初新人公演では、体力もなく後半フラフラになってた華奢な娘だったのに、立派になってしまいましたねえ...エッグの時は、みーこ明梨の次に推してたのに残念だなあ←
まあ顔立ちやキャラは好きなのでいいんですけどねw

ちょ!!小さいのしか駄目な師匠が、いくら昔から縁が深いと言ってもまさか譜久村さんのDVDを見るとはw羨ましい!!
色んな意味で立派になりすぎましたよね!みーこと同じく、これはたまらんわ・・・
てか、なかなかうまいこといかないもんですよねwそれなら、むしろ僕があの大きいところだけ引き取りたいですわww

川*^∇^)||<シオンさん
>まいまいはマイマイでも、℃のマイマイを名古屋でみてきた、シオンです。
ヤフオクでのチケットの落札値段の低迷具合から、入りを心配していましたが、昼夜とも4階席までほぼ埋まるという状況で大盛況でした。
この調子なら武道館も心配なさそうです。

やはり、普通ハロヲタなんだからまいまいというとそっちの方ですよねw
昔は一時期まいまいさんもハマっていた時期があったんですけどね。これでもw
てか、もう随分前のことですが。さくらチラリの時だったかな?w
娘。と同じく、℃-uteもそこまでの入りなんですか。一時期はハロプロのコンサは後ろ空いてると聞いて心配でしたが、全体的に盛り返しているんでしょうかね?
これなら、ベリキュー共に武道館も安心ですよね。
今まで出来なかったのではなく、つんくPも言っていましたが、やるだけなら誰でも出来る、埋めるのが大変なんだとの通り、あえてやらなかったんでしょうから、今武道館でやるからには満を持してというところがあるのではないでしょうか?勝算はアリだと!

川*^∇^)||<シオンさん2
>一番入りが悪い愛知(名古屋)地区ですが、今年は現場の入りが全然違います。ハロコン、娘、ベリ、℃、すべて去年を上回っています。
特に娘と℃の上昇具合が顕著ですね。(℃は去年の暮れあたりから増えている)新参の女性ファンも多くなっていますよ。やはり両隣は、太ったヲタより妙齢の女子が良いです。
この勢いが続いて、地方でのライブが増えてくれるとうれしいですね。

名古屋はまだまだ良い方じゃあないですか!
福岡など地方は後方の席や上はガラガラと数年前に随分言われていましたが。
その福岡でもびっしりだったから、本当に客足は回復しているみたいですよね。
まぁ自分は娘。しか行ってないけどw℃-uteも多いんですね。
後はベリがまたこっちに来てくれると嬉しいんですけどw
この調子ならそろそろ来てくれるか?
そうそう、女性客が凄く増えているというのは毎回感じています。入りが多いよりも、そっちの方が明るいニュースかもしれないですよね。
おっさんヲタばかりの現場とか、将来において詰んでいますからねw
やはり女性が、若い子が憧れて現場に来るようなアイドルでないと先は無い!
その点でも期待出来そうですよね〜。