まいまいPretty Hip

こんばんうっひー!!
空は飛ばない熊です。


いやいや、なんとかこの田舎にもDVDが届きました!
待ちに待った高橋まいちゃんの新作!
キャプする為にあちこちぐぐって、久しぶりに新たなプレイヤー入れましたw
ということで、久しぶりのまいまいぺたぺた!











まいまい!相変わらずにこぼれそうだよ!まいまい!
プリティヒップというくらいだから、もちろんお尻にも焦点を当てていますが。
やっぱ、どうしてもあの巨大なものが中心になるのはいつも通りですw
てか、これは過去最大露出かもしれない。
いつもは出そうで出ないものが、出ていたり透けてたり・・・
まいまいヲタなら必ず買わないといけないですよ!
ということで、高橋まいちゃんの新作『Mai Pretty Hip』発売中です!