川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<かず兄さん
>教えてくださいねー(笑)

あれ、兄さんこっち系は興味無いんじゃあなかったんですか?w
この前のところでたくさん売ってますよ(何処

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>わぐさんが現役すぎてビックリした
あっしこの辺はさっぱりんこですw
もっとギャルギャルしてるのが好きですw

駄目ですよ!マクベさん!
こっち系に興味が無くなったり、アイドルや若い子がみんな同じ顔に見えるようになったら男として終わった時ですよw
僕も一時期はお気に入り数人しか知らずに、その新作だけ見るという半ば枯れかけた時期もありましたがw今はお気に大量どころか、日々増えていく始末ですww現役すぎるw
まぁ、本当はこっちよりもさらに違う方面が主戦場なんですけどねwやっぱ、モロよりもギリギリが男の浪漫ですよ!
ギャルギャルした子もたくさんいますよ!!復活しましょうよ!!

从*・ゥ・从<リキマニさん
>個人的にはラケット持ってる子が気になりますね。
ちっちゃい画像なのでこれだけで判断していいのかどうか分かりませんが、よかったら後学のために名前を教えて下さい。

さすがはリキマニさん!
僕よりもずっと現役そうだと密かに思っていますw
もう随分前から言われてはいますが。下手なアイドルよりもよっぽど可愛い子がたくさんいて、凄いことやっている世界ですからねw開拓しないと男として人生損するとw
3番目の子はまだ着エロ1本出しているだけ?ですが、仲間琴音ちゃんといいます。よくありえないほどのジャケ写詐欺が当たり前の世界ですがwこの子はDVD見ると、本当に可愛いです!で、凄いことして驚きます(謎
で、このDVDを見た後に小山みえちゃんを検索するといいことがありますwこの順番が大事なんですよね!逆だとまるで意味が無くなりますからwこの、おっというかラッキーという瞬間が最高で、着エロ好きは辞められません!!

从*・ゥ・从<リキマニさん2
>どうも、まだまだ現役の僕です。教えて下さってありがとうございます。
さっそく検索したらDVDの内容が載ったまとめサイトが出てきたんですが、なかなかすごいですね。驚きました。
できるだけ早く入手します。タイトルがめっちゃアレですけどww

お互い生涯現役で行きましょう!!
エスパーのマキタスポーツのようにw
まずタイトルが酷いですよねww直球すぎるというかw
あの可愛さでいきなりあそこまでとはびっくりしたものですが。普通は徐々にハードになっていくんですけどね。まぁ、すでにAVにもデビューしていると知り、納得しましたが(苦笑)
こういうのを探すのが今の楽しみですw