決してぐぐってはいけない世界

こんばんうっひー!!
わぐまスポーツです!
超能力は使えませんw


今日は時間も無いので、ちょっと危険な更新でも(謎
てことで、最近すっごく気に入っている可愛い子の画像でも貼っておきます。
可愛いんだけど、おそらくアイドルヲタは知らないという不思議w





最近、一番気に入っている子です!
一番上の画像なんか、一瞬なつみかと思った!
充分おはガールになれるよ!




この子は2番目かな?
外見はめっちゃ可愛いのに、素はおっとり系というかなんか面白い子w



最近DVD見てハマった子。
上2つ以上にマイナーというか、おそらく知ってる人の方がいないかも?w


気になった子がいたら、個人的にこっそり聞いてくださいw
ここではちょっと教えられない(何