川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>10年ひと昔と言いますが、いよいよベテランはさゆだけになってしまいましたね。
来年はベリも10年ですし、いやぁ〜!感慨深い!

10年は長いですよね〜。特に若い間はw
年取ると案外すぐですけど(苦笑)
でも、これでいよいよ娘。はさゆのみ。後はベテラン姉さん達はベリキューになってしまいますよねwまさか、こういう時代が訪れようとは・・・
ベリもいよいよ来年10周年ですけど、ももちブレイクしたり、熊井ちゃんが世を騒がせたりw
まだまだ大丈夫そうですよね。ベリヲタで良かった!