おつかれーにゃ

こんばんうっひー!!
今日も普通に忙しかったくまさんです。
だから当然、武道館でも福岡でもなく地元にいますがw


とうとう卒業しちゃいましたよね〜、田中れいなさん。
前も書きましたが、これでモーニング娘。の一つの歴史が終わってしまった感があります。
まだまだ絶頂期に加入して、そこから緩やかに滑落。長く苦しい暗黒期を逃げずに堪え忍んで。
そして、もはやまさかと思われた復活期が訪れている今ここで向かえた卒業。
最後の福岡凱旋コンサートで、しきりにもうやり残したこと、悔いになることは一つもないとたなさたんは言っていましたが。
いやいや、それだけ長く在籍して、苦労しただけに、まだまだ心配事はきっとあると思います。
それをあえて口に出さずに、残りのメンバーにすべて託して去って行く・・・
田中さんは、最後まで気っぷが良いというかw男らしいなぁ。


そんなれいにゃに相応しく、人に寄っては物足りないくらいの卒コンだったそうですが。
いや、まさにそれでこそ最後まで田中れいな!!
そこに痺れる憧れる!
だからこそ、僕もくどくど書かずにこれだけで締めたい。


田中れいなさん。
10年間おつかれーにゃ!!