川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>熊ヲタで良かった!(キリッ
そして改めて安心安全の熊井ちゃん

いやいや、熊井友理奈大勝利でしたよね!
そして熊ヲタも大勝利w
熊ヲタやってきて良かった!!
それにしても、いつまで経っても、大学生になっても熊井ちゃんは安心すぎますよねw

从#~∀~#从<ちまちまさん
熊井ちゃん良かったですね!
綺麗だった!

熊井ちゃんは座ってるだけでもオッケーですよねw
綺麗すぎて話題になってしまうw
それだけに、こういう機会がもっと欲しいところです。
この番組で、どこかからモデルの依頼が入ってくることも密かに期待しています!