熊井友理奈大祝勝会

こんばんうっひー!!
多部ちゃん可愛い!月の輪熊です。


いや、遅くなりましたが。
ダウンタウンDX、熊井ちゃん大活躍でしたよね!
ほぼ出オチが熊井ちゃんの常になりますけどw
今回は、かなり健闘した方じゃあないかとw


松ちゃんにいくつと聞かれて176センチですと答えたところがピークだったけどwww
フランスパンのくだりは心臓に悪かった…orz
い、いや、熊井ちゃんは頑張ったよ!
まだ、発見報告があったから救われたけど。
焼肉焼きすぎる熊井ちゃんwww
でも、熊井ちゃんは綺麗な置物だけで大勝利だから問題ありません!
可愛すぎて最高だった!













でも、下ネタでポカーンとしていた熊井ちゃんに安心感w
これぞ幾つになっても熊井ちゃんというかw
ここで笑うアイドルって何かいやですからねw
てか、熊井ちゃんに汚いもの見せるなとは思ったけど!
てかてか、熊井ちゃんこそマヨネーズ体型だろと!


まさに、進撃の熊井ちゃんだった!!
大満足!!