川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>みーこ(;´д`)ハァハァ阻止!!
リアルキャラたちにハァハァしてなさい!www

え〜みーこやフクちゃんを見てはぁはぁしないほうがむしろ失礼じゃあないんですか?w
もちろん、リアルキャラにもはぁはぁしますけどw
って、しないしない!!

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>成長期て凄いよね!近所の子なんだけど、この半年位で背も高くなって見かける度に美少女オーラがどんどん輝きを増してくのね、だから娘。オーデどうかって、本人に聞いてみたら、歌もダンスも興味無いて(残念)。
さゆりんご?か、一度聞いてみたら!生田どん似の子がいたら、こっそり教えて(爆)。

そうなんですよね〜毎週見ていても驚くくらい成長しているくらいですもんね!
特にJS中〜高学年なんかは!しばらく見ていなかったりすると、本当にその成長にびっくりするくらいw
特に最近のJSは昔の熊井ちゃんかよ!というくらい今は背の高い子が結構多くてそちらでも驚きます。横にかなりデカい子もいますけどw
そして、我々ヲタはアイドルになっても現役に楽勝で勝てるっていう美少女を見ると、勿体ない!オーデ受ければいいのにと、ついつい思ってしまいますがw
今の子ってアイドルなんかどうでもいいって子の方が多いんですよね(ノ∀`)
そう考えると、今アイドルになっている子、特に我が軍の子とかよくぞ目指してくれたとありがたく思えますw
リアルさゆりんごさんは恐れ多くて話し掛けられないくらいですが(苦笑)
いくぽんは濃い顔系だから、似ている子は難しいかもしれませんよねwもし居たらこっそりお教えしますよw

川*^∇^)||<ガボットさん
>りほりほハァハァ りほりほ貼り貼り
りほりほホイホイ りほりほ掘り掘り
世の中薔薇色   世の中薔薇色

りほりほはぁはぁや貼り貼りはいいけど・・・
ホイホイとか掘り掘りはww
いや、若い子可愛い子に囲まれていると確かに世の中薔薇色ですよね!