ひゃっっほ〜い!

こんばんうっひー!!
熊丸です。
忍者みたいだなw伊賀の熊丸みたいなw


いやいや、これにはやられた。



鞘丸の鞘丸が・・・
りほりほ、大きくなったなぁ。
最近ますます好みになってきた自分にはやはりロリコンという言葉は無縁のようですw
でも、りほりほももう15歳なのか!
いまだにりほりほを見るとリアルりほりほを思い出してしまうんだけどw
リアルりほりほは今年JS6か〜元気かなぁ。


そうそう、15とリアルというと!!
また今年もと言うべきか(苦笑)
うちの学校に、リアルさゆりんごがいますw15歳のw
感じも似てるし、何より髪型まで似てるwちゃんと左右に触角もあるw
さゆりんご意識しているのか、はたまた偶然なのか?
最近は乃木どこでさゆりんごを見ると、逆にリアルさゆりんごを思い出してしまう始末w
いやいや、どこの学校にも可愛い子っているもんですね〜。
ああ、いつかリアルさゆりんごパンチして貰いたい!!