川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>お誕生日おめでとうございます!!
そうでしたか、推しと同じ誕生日とは素晴らしい♪
まあ、LinQさんはこれからどんどん出てくるでしょうからしっかりついていってあげてくださいwww
ねねどんも中3とは早いなあ。。。初代ミニパティを可憐ファイナルイベで見たときはあんなちっちゃかったのにw

ここは素直にありがとうございますと言っておきますw
この年にもなると誕生日とか忘れるくらいですが、もえちゃんのお陰で忘れることがなくなりましたw
いや、もえちゃんを一目見た時から珍しいくらい気に入って、当時はまったく無名でしたがネットでいくつかプロフィールを見つけて、誕生日を知った時はまさに運命だと思いましたよwwしかも、それから数年後再びアイドルとして世に現れるとか!これはもう必死で応援するしかありません!
LinQと共に、これからきっとかなりの有名人になると確信していますがwなんとかついて行きたいですね。でも、相変わらずにブログは見逃しまくりですけどww
てか、寧々ちゃんをそんな小さい時から見ているとはさすがすぎて大師匠様とお呼びしたくなりますw


>誕生日が同じだったら、中身は似てるもんなんですか?
じゃ、僕も楓ちゃんや奈々様と同じだから推せるでしょ?(笑

これは思わぬブーメランw
なるほど、それでmionたんは推せるんですねw
いや、現場に行かなくなった、会えなくなったらそこまでのヲタ友が非常に多い中(苦笑)
こんなに続いているのは、僕としては非常に珍しいことですからねw
もちろん、推していないとここまで続きませんって!!
それにしても、楓ちゃんと水樹さんと師匠・・・共通点って何かありますか?w

从#~∀~#从<ちまちまさん
>おめでとうございますっ。
推しが誕生日一緒っていうのもまたすごいですね。
自分の誕生日だと、国生さゆりくらいしかいないので、残念に思ってしまいます。

ありがとうございます♪
知り合いには推しと同じ誕生日の人っていましたが、ありえないだろ、どういう確率だよ!とか思っていたものですがw
自分がそうなった時はめちゃくちゃ驚いたと共に運命を感じましたねw
それもあって、いよいよもえちゃんを応援したくなりましたが!
国生さゆりさんとはまた懐かしいww
でも、自分も今まではずっと同じ誕生日の有名人って榊原郁恵ちゃんだけだよと思っていたから、今後ちまちまさんも現れるかもしれませんよw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>お誕生日おめでとうございます
寧々さんと言われたらラ○プラスが一番に出てくる自分ですが杉崎寧々さんは可愛らしいですね。自分はロリコンではないので大丈夫ですがそうでなかったら危ない感じの娘のようでw
しかし、三次の娘さんよりも会いたい猫さんがいてそっちが気になる自分ですww

ありがとうございます♪
寧々さんでラ○プラスとか、さすが二次元と三次元を渡り歩くマクベさんですw
自分もロリコンではないので、残念ながら寧々さんは推していませんが、可愛らしいですよね〜。これで一発で推せるくらいの子だったら、同じ誕生日の推しが二人に増えるところだったので、ある意味助かりましたよw瑞稀もえちゃんこそオンリーワンです!!
でも、そうなったらマクベさんは自分と誕生日が同じ猫さんを探すしかないですね!!
僕も猫さんでも運命を感じる子が昔はいたんですけどね〜。


>ロングブレス健康法はいいですよ。短時間でできるので集中力ももちますし省スペースでサイレントで遅い時間でもできるのでわぐさんもぜひチャレンジしましょうw
そういやこの前のブルーレイは見れましたか?今月末にゆ○り姫のブルーレイがまたでるようですし見れたならお送りしますにょ

短時間で出来るのならそれはいいですね!
それなら調べてみようかなぁと。時間が無いや余裕が無いというのが出来ない要因ですからねw
夜歩くくらいは毎日したいとは思うのですが、それがなかなか。
ブルーレイもありがとうございました!まだいくつかですが、大丈夫なようですw
いや、毎度毎度ありがとうございます!お陰様でゆかりんほっちゃんを堪能させていただいでおりますwてか、なんでゆ○り姫は伏せ字?w

川*^∇^)||<つじ〜にょくん
ありがとうございます♪
って、僕はいいからもえぴーとねねどんを祝ってあげてくださいねw
もう随分とご無沙汰だよね〜。久しぶりに会って、ヲフ会したいなぁ。
もえぴー話はあんまり表に書けないことがあるけど、その辺をじっくりと話したいw
福岡くらいの現場なら出没するから、来る時は教えてね!次はLinQ現場で会うことになるかなぁw
GWは行ったんですね。もえぴー物販羨ましい!!もう随分と行ってない(ノ∀`)
いや、めちゃめちゃ可愛いよね!それを至近距離で見れて話せるし、ほんっとLinQ物販は最高!
今後もお互い一緒にもえぴー一筋で頑張ろうね(ぇ